佐藤千佳 Keep going more Higher

トライアスロン競技生活・練習のこと・レースのこと、時々プライベートを更新していきます!!


テーマ:
こんにちわ

急な雨に雷がピカピカと暑いわ怖いわと忙しい1日ですね

チームでサポートして頂いているSWANSさんからサングラス😎とゴーグル🏊🏾が届きました晴れ

先ずは今年から新しくラインナップされたDAY OFFシリーズから
{EE0831D8-D2A1-4B4E-8BBE-EBB3020E4B37:01}

偏光グラスなのもありますが休日を過ごす時に最適なサングラスです
車の運転で早速使わせていただきましたが視界が開けてめちゃ見やすいマジで

お次はスポーツサングラス LION SIN シリーズ
{D63DA3A3-AC13-42E7-A1B5-C3C69D9834B7:01}

新しくリニューアルされておりまして、かけやすくずれにくい
私はかけ心地が好きです

色も気に入っております

ゴーグルはレースやオーシャンスイムで使用予定のSRC-M PAF
{CFC48B2E-7CC7-42B3-84A4-C0CA70E639B3:01}

明日のオーシャンスイムで使うのが楽しみ

サングラス君たちの横顔はこんな感じでSWANSがカッコ良く入ってます
{AE61C51B-57AC-483E-B65A-F54BF8677EA7:01}

オマケ
{C269E70F-15C3-4DA9-85D8-456B8B9DAFB2:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は練習が終わってからダッシュで横浜みなとみらいに

横浜で世界最高峰のビーチバレーが観戦できるとあって行くっきゃないでしょと言うことで観戦してきました

びっくりなことに賞金総額は1億円💰💰


女子の試合には間に合いませんでしたがちょびっとだけ観れました
{70CFF47A-A8BE-4D78-BA2E-42EE3E619E07:01}

高いデカイかっこいい
そして世界トップのブラジルの選手のウェアはほぼTバックと強い選手ほど面積が小さいと言うのは本当だった

男子は3試合観戦❗️
うち2試合は日本チーム戦でした🎌
{F3DBDEA7-3B9D-4071-B517-9C72039F2509:01}

白鳥さんの試合を生で初めて見ました
男子はスピードが速く高さも凄い
{348AA895-95C5-4056-A955-FA5B3C79F6AC:01}

🇩🇪ドイツと🇺🇸アメリカです
なかなか決着が付かずめっちゃ楽しかった
日本🇯🇵戦はハラハラドキドキでした
このワールドツアーは今週末26日まで開催していて入場無料と言うことで是非是非、観戦しに行ってください
見応え有りです
みなとみらい臨港パークで開催してまーす


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{324E3F0E-C951-499C-8774-A408F39C3157:01}

今日はチームでサポートして頂いているニューバランス様よりバックとウェアが届きましたアップアップ
ありがとうございます

バックはPCも入る万能バックですひらめき電球

アパレルも充実
冬はこんな格好でイケますね
{6B0CA93A-FBF3-4FAA-A52B-61C0ADAED06C:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。