佐藤千佳 Keep going more Higher

トライアスロン競技生活・練習のこと・レースのこと、時々プライベートを更新していきます!!


テーマ:
こんにちわ

お腹も壊さず元気に帰国の途に着いております
レースの結果は42位でしたビックリマーク

順位だけみるとイマイチですが、自分の中でたくさん収穫がありましたまた、今までのレベルのレースでは経験する事が出来ない経験を積むことが出来ました

レース展開はスイムで第3集団で上がりバイクの最後の最後で第1集団まで上がり、ランスタートはtop15でスタート出来ましたが、体と感覚がバラバラで潰れました

やはりめちゃくちゃ悔しかったですあせる
この気持ち忘れずにこれから過ごしていきたいと思います

結果はまだまだですが、自分を信じコーチや支えてくれる仲間を信じて次に繋げていきたいと思います

応援ありがとうございました

{6AED8DD5-77FC-4E52-9708-E4E16585536E:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アップが遅くなりましたようやくLINEとFacebook復活


今日の深夜2時頃無事にホテルチェックインしました
今シーズン初のスタンダードW杯です

全力を出しきる為、しっかり休息と調整練習を行いポイント獲得してきます

今日からは説明会や公式練習などあるのでレースイメージを作り上げて良い状態に仕上げて参ります

自転車も無事に組み上がり問題ないです
{C4D3B80A-8CDB-44BD-AC62-372D207F5EE3:01}

部屋は・・・
とっても広い広~い部屋で1人です
{13918CBA-76A4-4F7D-BE6C-DAAE65F060B1:01}

これから説明会とパスタパーティーです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。