佐藤千佳 Keep going more Higher

トライアスロン競技生活・練習のこと・レースのこと、時々プライベートを更新していきます!!


テーマ:
灼熱の暑い熱いレースを無事にゴールすることができました

結果は優勝致しました

{1136F02C-5037-4774-A733-5C101DDB1899:01}

日本人選手1位2位独占
2位は菊池選手でした

バイクまではそれほど暑さは感じませんでしたが、ランに移ってからの暑いのなんの

自分との戦いでした常に水は2本貰いでジャバジャバかけなきゃ暑くて暑くてキツかったです

本当に朝早くから暑い中、スタッフ・ボランティア関係者の皆様お疲れ様でした

簡単ですが報告で~す音譜

次は5月9日の成都W杯です‼︎
今度はもう1段階レベルアップしたレースですビックリマーク
そこへ向けてしっかり調子を上げていきたいと思います
{1D7CA700-FD14-4120-9E87-8CACEA1D52E8:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ

明日は5時40分スタートの早朝レースです
この時間にスタートしないと干からびてしまいそうなほど暑いのです

と言うことでbriefingも終わり明日に備えて就寝致します

明日は自分と向き合い全力を出し切って優勝を目指してきます
{EAD1D4D3-BB10-4C7E-B93A-B9E25FF0C802:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の夜ホテルに無事に到着致しました
SCOTTちゃんも無事に到着です
{FE54B8BD-CFA3-4382-8D22-A471BAF92672:01}

こちらはやっぱり暑いです
そして部屋の相棒は稲毛インターの佐藤志帆選手

{C295271B-AD2F-403F-9034-9BDEB9DE8764:01}


こんな贅沢な外プールで練習を順調に行っております一緒にレースに出場する菊池選手と梅田選手もプールへ
{17FC6A17-3DF3-4C70-A0AB-370FA06F45B8:01}

日本人選手が一緒だと色々と心強いですね
ありがとうございます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。