この週末、子供達の学校のクリスマスコンサートが二日間に渡って開かれた。
二年前に行ったときには、ま、こんなもんだろ、とさほど記憶に残っていなかったものだが、
今回のコンサートは、入場料がたったの6ユーロっ?
と思えるほどに、先生達の寄せ集めグループがプロの演奏家並みに成長していた。

下の写真はコンサートの模様である。
おねーちゃん

この綺麗なおねーちゃんたちは、サトシ達が通っている学校へこんなハイカラな格好をして
校内をいつもさっそうと闊歩しているのだ。
ブログにはあまり書かないが、モデル並みの子がホントにうじゃうじゃいるのである。
なんと幸せなサトシ。。。
そう、日本人男性には、うちの学校は目の保養にはもってこいなのである。




真ん中に写っている黄金に輝く髪を持つ女性が、リカの担任、ミス、フォルスター。
先生