新型コロナウイルスCOVID-19の影響で2020年の前半は日常生活ががらっと変わってしまいましたねお願い

職業柄...2か月近く外食も自粛してたので例年よりもらー活が少なくなりましたショボーン

2020年1月~6月の半年でテイクアウトも含め76杯...2019の96杯に比べ20杯少なくなってますキョロキョロ

麺坊・炗さん18杯...つけ麺丸和各務原分店さん13杯(うちテイクアウト1杯)...ラーメン翼さん6杯...あらき軒さん5杯(テイクアウト1杯)...イロドリさん5杯(テイクアウト3杯)...Nageyariさん4杯(テイクアウト1杯)...ニボシラァメンコハクさん3杯...二代目白神さん3杯(テイクアウト1杯)...麺喰さん2杯...まるたか商店さん2杯...稲葉家さん2杯...その他1杯でしたウインク

お初で特記事項のお店...なんと言ってもコハクさんでしょうラブ

名古屋の徳川町で超人気店だった貝汁らぁめんこはくさん...ご家庭の事情で閉めて...実家の岐阜に帰られましたおねがい

市場が遠いので貝汁からニボシに変えられたそうですが...貝や魚介のエキスもたっぷり...美味しすぎて身もだえするほどですラブ

 

県境越え自粛のため...大好きな麺喰さんやかたぶつさんにも少ししか伺えてないのですが...その近くて開業された『らぁ麺彩どり』さん...名古屋コーチンの醤油らぁ麺を頂いたのですが...レベル高すぎてビックリですラブ

 

ご近所なのに長年の宿題店だった『たっちゃんらーめん』さん

麺’s SHOP柳津の元店長が店主のお店...あいつのイチオシです

 

そして麺屋白神さん6人目の卒業生木戸口さんのお店かに座

カニラーメンよこ歩きさん

レベルの高すぎる新店が多すぎて困っちゃいますねてへぺろ

伺いたいのに行けてないお店が多すぎて...2020の後半は標準的感染予防に留意しながら...美味しいものたくさん頂きたいですねラブラブ!