5/16(月)は『Nageyariさんの限定『TSUBASAの翼その6』ラブ

スタッフの翼くんが丹精込めた...『鶏白湯』...その第六弾は特製しょうゆダレバージョンですラーメン

この日は運よく午前中の仕事が早く終わったので...ダッシュで向かいました車

さすが...すごい人で既に満席...中待ちもギッシリです汗

前回のTSUBASAの翼その5は塩味でした...好みは分かれると思いますが...個人的にはこちらのしょうゆベースの方が好きですウインク

あっという間にKK(完食完飲)ですゲラゲラ

 

さて...翌5/17(火)は...ずっと気になっていたけど未訪問...職場の近所『三本足かがみ原店』さんに行ってきましたナイフとフォーク

仙人の様な風貌のマスターで有名な『柳ヶ瀬の三本足』で修業されたご主人が暖簾分けで開かれたお店ですラーメン

初めてなのでチャーハンと餃子を頂きましたニコニコ

サービスでランチについてくる豚ナンコツをトロトロにやわらかく煮たものを出してもらえました...うん...美味しいですラブラブ

少しお値段は高めの設定ですが...近いうちにリピートしたいと思います音譜

ちなみに『各務原市』は『かかみがはらし』と発音するのが正しいそうですが...『各務原高校』は『かかみはらこうこう』が正式名称だそうです合格