GWで仕事が休みだったり...FC岐阜の試合であちこち遠征に行ったりとかで...毎週水曜日のレギュラー『つけ麺丸和各務原分店さんにも行けず...ちょっと丸和さん不足だったので...フライングで5/10(火)は丸和さんを補充に行きましたラブ

さあ...何を頂こうか...最近カロヌルばかりだったので...嘉六の中華そばにピリねぎに生卵+ワカメとか...そういえば冬限定の味噌もそろそろ終わりなので...嘉六の味噌かなっておねがい

で...丸和さんに到着車

味噌の限定終わってました叫び...かわりに夏のすだち予告...6月から始まりますとのこと合格

券売機の前でピピッと...そうだビックリマーク...久しぶりに台湾だあ~ゲラゲラ

台湾つけ麺150gにピリねぎに生卵ですラブ

出来上がりを待っている間にTwitterのTLをチェックしてると...1分前に...丸和さんのすだちの予告画像が...『CIPHER』さんのツイートです口笛

店内を見渡してみると...カウンターのお一人はさんだ向こうに...CIPHERさんの姿がお願い

嘉六の中華そばにピリねぎトッピングされてたようです...共通の嗜好が...重なりますねチュー

 

さて翌5/11(水)はレギュラーの丸和さん...開店当時は毎日通ってましたが(爆)

健康診断でやばくなったので現在の週一回に抑えているのですが...久しぶりの連続ですキスマーク

当然のように...カロヌル麺150g...台湾ミンチに卵黄...そしてワカメですラブラブ!

大満足の丸和さん補充の火水のお昼でした音譜