我が家は

2歳の息子が、こどもちゃれんじ ポケット

4歳の息子が、こどもちゃれんじステップとこどもちゃれんじステップEnglishを受講しています。


しまじろうと工作が好きな息子達。


月曜日はしまじろうの日と決めて、机と椅子を用意して本を読んだり工作をします(^^)


Englishは、次男が寝た後に今息子と取り組み中!アルファベットどうかくの?と興味を持ちました。


私がノートに名前を書いて、長男がシールの中からアルファベットを探しています。

{D0013F7C-AF36-4C22-8F16-059E0294DEE9}


今3枚目のお手紙で自分のアルファベットを覚えました(^^)


すごい効果!

まずは家族の名前!

続けることが大切だなと思います^ ^


次回は次男とはなちゃんについて書こうと思います。