{F2F462B4-31C6-4685-AECF-E6EDEFE81203:01}
 

新居に引っ越して5ヶ月

ラティシマと出会って五ヶ月!

新居の照明を買うためにいった電化製品のお店で出会った。衝撃的な美味しさにあの時の味を忘れられず、小銭貯金を始めた。


母にお米をいただいたら貯金3000円。ボーナスのお小遣5000円毎月のお小遣い5000円のうち1000円は趣味の動物、2000円はスクラップの教室。がんばった。残りの2000円。や祖母おかずをいただきたすけられた時300円など自分ルールを決めて。あと、げんだまでカードを作って6000円は大きかった。あのとき、27500円を24000円まで下げてもらった。だから目標は24000円


出産ひかえてるし、秋のキャンペーンで8000円のギフト券がもらえる。


溜まったお金が23600円。
主人に伝えたら今買うしかないことをわかってくれて次のつきでたまるはずなのもわかってくれた。なによりそんなに欲しかったんだと言われた。確かにこんなに地道に
ためたことはなかった。


家を買った時に木材利用ポイントをいただき我が家はjtb旅行券15万円とジェフグルメカード15万もらった。jtbはもちろんハワイ貯蓄。ジェフグルメカードは換金したり、ちょこちょこ食べに行ってたらなくなりそうになったためレイコップを買うことにした。


一緒に購入するため値下げもスムーズ。立場が上の人は下げてくれるのも早い。すをんなり、24000円。


そこでしゅじんが私が前に来たかったエピソードAND23500円しかたまってないことを伝える。まさかの23500円に交渉成立^o^ナイスパパ!


{71D66969-56E4-4561-B1EC-1B0CCBCD6630:01}


レイコップも24000えんでげっと



素敵すぎるし美味しすぎる。


が、、、おくばしょがない。


油が飛ぶ



そしたら、主人が私の新築の理想の話をしてた時の話を思い出して、俺は人工芝やらせてもらったから、サトッカも主婦デスク買えば?ジェフグルメカード無駄に外食するより、ものにかえれば?と。


ありがたやー


さっそくカウンター式のデスクを購入。メガマックスで破格の12800円で椅子付きアンティークのあこがれでぴったしをみつけました。


もう、嬉しすぎて。



これからカップやら、小物そろえてまたアップします。


小銭貯金の成果でした!
{CE05B2D6-4530-4A9F-B618-7C7A1315DED4:01}