7/6(土)




19年振り?の福島競馬場






福島4重賞の勝ち馬レイ




この日の最高気温36℃

パドックには大量のミスト




出走馬登場





誘導馬入場




福島の誘導馬といえば「ヨシオ」

残念ながら5月に亡くなられました。




せっかくなので、普段関西ではなかなか馴染みのない内馬場で見学。

昔は阪神競馬場の内側、入れたんですけどね…




障害コース・バンケット




向正面の返し馬もバッチリ




内側だとダートが近い♪

そして左回りのような感覚



臨場感があって良いですね♪





後半は指定席観戦でしたが…

スタンドに菊池ファン発見 笑

大荒れのレースを惜しいところで取り逃がしたらしく、写真判定確定時に腰砕けでガッカリされてました 笑笑