おととい、最後になる?

コロナワクチン接種💉してきてみた。。。


久々だったから、接種の次の日どのくらいビミョーになるんだっけ??って感じだったんだけど、


夜くらいから、頭痛がうっすらと、腕の痛さが出てきて、

夜中に、頭痛が久々酷くなってきて、


しかも、左目が、光のぷよぷよあっちからこっちから、しかも動いてない時もでてきたり、


朝から、下側は大量にじゅくじゅくしまくってて、


え〜、目も関係あるの??と、ちょい気になって。。。


昨日の朝、、、

そういや、ロキソニンかカロナール飲んでいいのか???と、調べて、


OKだったじゃんねと、飲んだら、


頭痛がすぐ消えた〜。。。


おととい寝る時から飲んでおけば良かった。。



でも、久々の、、目の  あっちからこっちからの光のぷよぷよと、大量発生のじゅくじゅく。。。


最近、ちょっとまた気になりはじめてたから、結構ビビる。。。


今日は、だいぶ減ってたからよかったけど。。。。