はや~い。。


退院して、10日たった~。。。


昨日くらいから、咳してもなんとか耐えられるレベルになったかな???💦


寝る時、寝る体勢にうまくいかないと、一気にいだだだだ~ってなったけど、だいぶ減った気はするかな???でも、まだビミョーだけどね。


おへそのとこの膿?液?でてたのも、かなり減ったかな???


まだ周辺触るの怖いけど、少しづつなんとかなってくるのね。



けどけど〜、、、、


とりあえずの手術後の悩みが2つ~。。。。


1つめは、、、、え〜??? めっちゃお腹出てる気がしてるんだけど~??? え、、、私が食べてる???いやいや、、それにしても、お腹全体な気がするから。。。何か関係あるの???  このまま? ちょい調べたら、そういう人もいるらしい~。。


んでんで、もっと気になるのは、、


退院の時に、大きめの透明テープ取って貰って、退院して、傷口見てからずっきになってるんだけど、、、


でべそ~~。。。


小さいテープがまだあるから、とは思ってるにしても、テープから出てるところを見ても、、、、


うえ~ん😭😭😭


出てる~。。。。  でべそ〜。。。


へっ込むよね。。治るよね???   🙏🙏🙏  まじなんとか戻ってくれ~~。。。。


しかも変な形😭😭😭 


腹腔鏡手術の宿命??? ...ヽ( ´_つ`)ノ ?  

しょうがないのぉ~ (*>人<)


うえ~ん😭😭😭