今年はいい年に~、頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧と思っていたら、、


なんで元旦に???と地震にびっくりしちゃいました((((;゚Д゚))))


しかも、さっきは、飛行機✈️がぁって。びっくりすぎる😭


被害が少ないことを願います。





で、無理しないお正月🎍🌅🎍にしようと思っている私は、まんまと昨日も今日もさっぱり起きれませんです~。。。


そういや、入院してる時、血圧の上がほとんど、100行ってなかったよなぁ~😅って。。。


午後になって、お散歩がてら、

追加の年賀状買いに行ったり、ココスの福袋取りに行ったり。。。


ココスの福袋ナイス~👍

トートバッグとかの色も可愛いし。。






そういや、昨日、伊達巻作ったよぉ~。。

伊達巻好きで、いつも買ってるんだけど、

はんぺんで作れるの知って、簡単そう~、作ってみたい~って思って作ってみたら、、、、


やばい~。。。。まじうまいからァ~。。。

ふわふわだし、めちゃうまですよぉ~。。。


来年もリピ🔁だね(*^^*)