blog★表現し続けてほしい人 | シンガーソングライター佐藤梓

blog★表現し続けてほしい人

ダンサーゆきおねがい

しんぶんのうたなどでもいつもサポートしてくれているダンサーウインク


彼女が率いるダンサーチームのショーを見に行ってきましたウインク

酒蔵で行われたショーウインク

私の音響、照明チームもショーのスタッフで参加おねがい


なんだか不思議な空間ウインク


ゆきの生み出す世界は、一言で言えば、
難しい。。

奥が深いから。

言葉なしで表現されていくストーリーには
生きることや、生命などといった伝えたい
事が満載。

言葉がない分難しい。

でも、だんだん、あーそういうことか!
ってわかっていく瞬間に脳が活性化してる気がする笑い泣き

彼女のダンスをもっともっとみんなに見てもらいたいおねがい

表現者としてまだまだ輝いていてほしいおねがい

なぜなら、そんな彼女から私は勇気をもらうから。

1つのイベントに向かって、ものすごいエネルギーを使っているのがこちらも見ていて分かるし、
なんだか彼女を見ながら自分と重ねたり。
彼女を見て勇気をもらいながら、私も頑張っていきますおねがい

そんな彼女にも12月2日のクリスマス音楽物語は出演して頂きますニヤリ


来てねグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ
わんラブラブピンクハートラブラブピンクハート