ほら! | 独身男33才の悲壮感しか感じないブログ

独身男33才の悲壮感しか感じないブログ

孤独の独身男33才の秘密の生活を大暴露!
まったく誰も嬉しくないブログです。
多分もくもくと料理をアップしますが、切ないと思ったらコメントください。
多分返信します。

こんにちは。
佐藤です。


先程、初ブログを書いたにも関わらず画像を貼るのを忘れました。

これがスムージーの画像です。
すみません。


そして、せっかくなので最近の最大の悩みがあります。



それは


記憶力の低下

です。


仕事は勿論の事、私生活でも記憶力の低下で苦しんでいます。
年齢のせいかと思いたいけど、恐らく酒のせいです。

でも


お酒やめません。


昨日の晩御飯なんて覚えてられません。
その為、FBにアップするのが日課となっております。

昨晩は23時頃帰宅し、駅前の松屋とマックの誘惑に耐えて、自炊しました。



茄子とベーコンのパスタです。
バジルソースとトマトジュースでソースを作りました。

レシピは面倒なので、割愛させていただきます。


では、また気が向いたら書きます。