歩いて行ける範囲に商業施設が出来て
たくさんご飯屋さんが出来たのは
とても便利で嬉しいですが

あえて昔ながらの味を探しに行ってきました

高尾スタ―レ―ンの1階にある
かぐやさん

かなり昔に生姜焼きを食べた記憶がうっすら…
実はインスタ映えするオムライスもあると
聞いたのですが久々にガッツリ食べたくで
結局こんな感じになりました

インスタ映えよりも食欲を取る…


Theカツカレー♥
粒胡椒なのか山椒なのかカレ―に入ってる
粒状のものがツボにハマりましたラブ

カレーそのものが美味し~~~~♪

そしていくつかの小皿が家庭的なのですが

ラストにママさんが入れてくださるお茶の
癒しが嬉しいのです




そして町田街道沿いの謎の扉を開けて
行ってきました

高尾では長く営業されていたお店が移転して
リニューアル
ランチはここを通る皆さんが気になってる
事と思います(笑)
ス―パ―バリューの向かい
扉には「キムチ販売中」の気になる文字…
オモニの家

噂のキムチは大きな大根が入ってます
大根の酸味が効いててサッパリしてました

海鮮チヂミはネギがハンパないです!
そのため厚さも約1センチ程

なので断面図
イカも入ってるし1センチ以上ですかびっくり

ボリュームも凄い!

持ち帰りも出来るみたいですよ~♪



暑くなってきましたね(•́ε•̀(;ก)💦💦

汗や皮脂が頭皮の毛穴に詰まったものは
シャンプーでは取り切れません

毎日いらない油を毛穴から出すのに
詰まったものがあるといらない油が毛根に
戻ってしまいます

毛根にいらない油が溜まると
本来の機能が低下して
抜け毛や白髪の原因にもなるのです

クレイパックは毛穴の詰まりを取る
トリ―トメントです

吸着力があり奥に詰まった汚れを
引っ張り出してくれます

週に2、3回のお手入れで毛根が本来の
活動をしてくれます

お店でも体験出来ますのでぜひ
やってみて下さいね