毎日、バザー品と格闘しているさとです。

当選22
ヴェルタースオリジナル 

Amazonギフトカードプレゼントキャンペーン 1000円当選しました。


こちら飴が美味しくて2口応募でした。

私はキャラメル味が大好きでして‥

勿論バター味も好き。似てますよね。


子供にも受け継がれてる様ですぐに無くなりました爆笑


当選23

はごろもフーズ みんなSmileキャンペーン🐟


シーチキン何でも使いますよね。

シーチキンマヨネーズの🍙

サンドイッチ

ピーマンと和えたり


副菜に困ったらとりあえず、茹で卵かシーチキンと和えるという口笛


エコバッグも使いやすそうで、

応募しやすい上に当選品も良き。

主婦主夫にはとても嬉しいキャンペーンでした。


企業様ありがとうございました。


ユニバ✖︎キューピーはフレンチドレッシング5本を購入して終了しました飛び出すハート当選します様に。