絶望スパゲッティ 1口で当選しましたおねがい

ピエトロドレッシング大好きなんですけど、正直お高いので通常は購入出来ません。

懸賞の時だけのお楽しみなので嬉しいです。


あとチリーズお初です。

和洋中なんでも合うそうで(隠し味に昆布茶が入ってる)色んな物にかけてみよう飛び出すハート


当選14

ライフ✖️森永 2000円分のお菓子が届きました



ハイチュウやキャラメル嬉しいですね🥹

チョコは在庫過多ですので‥


娘がパパと京都に行ってお土産を買ってきてくれましたおねがい


可愛いゼリーなんですけど

息子が「このおじさん何?」と言うので良く見てみると👀

ホントだ反対から見たら

お髭のおじさんに見える‼️しかもお花をくわえてる🤭

面白いですね。柔軟な頭に感心しました。



ピエトロ様ライフ✖️森永様ありがとうございました😊