おはようございます。
今日から息子の幼稚園はお休みです。

懸賞は全て当選して欲しいと願い応募していますが、やはり子供が喜ぶ物は嬉しい。

なぜなら

ママ凄ーいと褒めてもらえるから🤭


その代表とも言える懸賞
クラシエの知育菓子‼️

雨の日やコロナで10日間隔離生活をしていた時に本当にお世話になった。

ねるねるは買えるけど、正直それ以外の知育菓子はちょっと躊躇うお値段です。


じぃじばぁばに買ってもらう時しか買わない泣

なので、懸賞で当てましょうと色々応募してたんですが、なかなか当たらん。


Instagram応募はまだ1回しか当選してない。

ここは頑張らねばとチャレンジ



Instagram2個目の当選‼️


無事に当選🙌嬉しすぎる。

こちら第二弾まだ募集中です。

届いたらカウントしますね。




ねんドル

お粘土も子供が喜ぶ懸賞ですね↑

2口応募しますおねがい