休みの日はどこかへ行きたいと思うものの、体は疲労で動きません昇天


今朝も早起きしてみましたが、ダルダルで二度寝ネガティブ



そろそろ紅葉狩りに丹沢湖へ行きたいと思ってたんだけど、バイク運転したら危ないかも真顔そんな予感。



なので、本日は旦那のニンジャでれっつらごーオエー







高速が渋滞していたので、途中までは一般道を走りましたにっこり







予期せぬハプニング驚き驚き驚き





我々が右折待ちをしていると…


曲がってきたアルファードがオーバーランしてきて、


このつるっぱげ運転手から、ぶつけられそうになり、さらには暴言を吐かれたのです。

※画像はイメージです爆笑




No.

○浜 3○9 せ 88-○○







我々はバイクなので、下がるのも無理だし


とにかく何がしたいのかわからんヤツ凝視










ぶつけられず済んで良かったのですが…











なんと、びっくり





その後Uターンしてきて、物凄いスピードで追いかけてきたのです驚き驚き驚き







怖かったので我々も必死で逃げる!


旦那には、冷静になってもらうように言うものの、本人聞く耳持たず無気力



とにかく道が細いところだったので、待避所もなくて大変でした驚き





途中脇道があったのでそちらに避難して、ドラレコ確認して警察に通報👮‍♀️





幸い、事故らず、ぶつけられることもなく助かった無気力





ただ、旦那から言われたのが



『あの時、あんな発言が出るとは思わなかった…言う時は言うのね(笑)』





相手から暴言を吐かれた時に、私が大声で『ばぁぁあか!!!』




と、心の声が出ていたようです真顔









あとあと、後悔しまして…(笑)





こう言う時こそ、適当に『ごめんなさいね〜!』




の一言が言えたら良かったのに…と、反省しましたネガティブ





ストレスたまってたのかしら笑






今回はタンデム側ということもあり、沸点がやたら低かったんだろうか真顔






旦那も旦那で脇道へ逃げたら、ドラレコで頭いっぱいのせいで、交通を妨げるかのように停車…


こちらが「ここ交通量あるから、もう少し先の脇に停めない?」と言っても、「うるさいなぁ!!」と爆笑




対向車も大迷惑…





その後数分して冷静になり、言うことを聞いてくれましたネガティブ大変だ〜






ドラレコはあいにく、容量が少ないせいでデータ残ってませんでした…。意味ない(笑)








警察官がすぐに駆けつけてくれたおかげで、そのあとはツーリング再開することができました〜。


煽り運転を受けた場合は、110番通報でOKだそうです。

あと、ドラレコは証拠にもなるので、あると助かるそうです!







その後は落ち着いて、山北へ到着〜スター







腹が減ったので休憩〜オエー



熱々の焼き芋を半分こしました。


ホクホクで美味しかった飛び出すハート





おこわが売っていたので、こちらもお腹に入れましたよだれもっちもちで美味しかったです!











気温は18度と暑いくらい晴れ


寒いと思ってダウンも着てきたので、日が当たると熱く感じる!







では、ここから秋の丹沢湖の風景をお楽しみください🍂🍁





























きっと、私だけが知っている、大きな紅葉の木がまだ存命していたにっこり















相変わらず立派に色付いてるにっこり





私も今日コンディションがよければ、自身のバイクで来れてたのに…残念。








丹沢湖のいいところ、


湖周遊は、一方通行なので写真を撮るのにそこまで気を使わなくていいところ。


走る人の多くが紅葉目当てなので、お互い譲り合いながら写真をパシャパシャ撮れますにっこり






丹沢湖の紅葉は例年、11月10日前後です!


今年は暑かった影響もあり、今日が見頃でした!






関東にお住まいの方、秋の丹沢湖オススメですにっこり







次回は祝日にツーリングしてきまーす!


ではでは。