12月に入ってから気温が下がり、とくに朝はよく冷える〜ネガティブ


洗濯物を干しに屋上に行ったら、普通に氷がはってましたスライム




さて、本日はお休み。


また家でゴロゴロするか…


外は寒いし、朝から渋滞情報は真っ赤っかにっこりガーン



なぁ、車多く無い?爆笑笑い




こっちに引っ越してから、朝の渋滞情報を見ると萎えるんですわ…






とりあえず、気合を入れるために


防寒パンツをはく。


上はパジャマという謎の服装スタイルで、朝のルーティンをこなすグッド!






なんだか今日は行けそうな気がして、いざ出発!🏍ダッシュダッシュダッシュ






ん?





なんやこれ。


バイクどかしたらこんなものが落ちてたよ…






これはまさか、




うん…ko???







とりあえず箒で吹っ飛ばすと…💩ダッシュ





小石のような音が…






いやでも、このリアルな形💩の小石なんて見たことないわ驚き








帰宅後は清掃しましたもやもや塩素でニオイ消しも。












寒いとすぐにトイレへ行きたくなりますよねガーン




シートに立ってるものは、じっくりコトコトコーンスープですよだれコーヒー



寒すぎて、スープが飲みたくなっちゃったよ〜。





朝は寒いね〜。防寒パンツ着用して正解でした。





ここでおじさまに声をかけられました。


何CCおじさんならぬ、


どっからきたおじさん。


「そのバイクお姉ちゃんの?どっからきたのー??」



奥様が戻ってきた瞬間、おじさまが不安がそうな表情に魂が抜ける笑い






夫婦って難しいですね(笑)


温度差が、人によって異なるから笑










今日は銚子方面へ足を運びました〜。寒いからね、山道は行けません。



銚子ドーバーラインから見える、海の景色は最高でした〜昇天










平日は観光客がいないので、好きほーだいに止められる!










道中迷い込んだ道でたまたま良いところがあったので、記念にパシャリしましたカメラ








ここを目指す道が、ナビ通り行くと上手くいかないので要注意ですね無気力へんな狭い道を案内されます…











ついたついた。


千葉ファルニアサングラスやしの木















とにかく今日は天気に恵まれてて、気温も暖かくて走りやすい!











今年エイが多いって報道がすごかったですよね〜。

都内の川も登って来れるとかなんとか。








遠くにも見える、屏風ヶ浦の風景です。





近くで見るとこんな感じ??










遠くから見る方が好き笑








近くで見ると、なぜか、そうでも無い感がはんぱない。




わかる??行ったことのある人どうでしょうか(笑)








例えで言うと、ディズニーランドのシンデレラ城の作り的な何かに感じる爆笑爆笑爆笑


相変わらずの語彙力の無さ。
















へぇ〜昇天

(理解してない)










3時間も走ってると気づけば時刻は昼過ぎ。

朝ごはんはコーンスープだけだったので、腹が減った。


道の駅に向かいますダッシュ



















ん???










⬇︎












色合いと言い、フォントと言い、




何か似ているような気がするにっこりにっこりにっこり













そこそこ大きい道の駅。


近年できたのかなー?








中にはレストランもあり、美味しそうな食材がたくさん売られてました。







レストランの価格と惣菜の価格を比較するとこっちの方がお得なような気がして、弁当購入よだれ










うまいねぇオエー


タコ飯なのに、タコがほんのちょっとしか入ってなかった🐙


でもこのタコ、漬物レベルでしょっぱかった(笑)


だからか、ほんのちょっとしか入ってない理由。そーゆー作戦な。ウマすぎる笑←( ・´ー・`)











昼休憩を終えたら、寒くなる前に帰宅しますにっこり


冬は早めに帰宅するのが一番。


太陽が沈むと死ぬ爆笑さむすぎー。













平日おひとり様パーキングは、何も気にしなくて最高〜。












今日の走行距離は200kmくらい。程よい距離にっこり










あ、そうそう。








今更感ぱねぇわ。



ちなみに確認しましたが、ワイのダブルは正規品でした。








こういうのって、どこかの工場の組み立て作業員がミスしたってことなん??


人がやることなら仕方ないけど、メーカーもたいへんやな。



それにしても、Wのリコール多くね爆笑









次回はいつ乗れるかなー??


また走りやすい季節、今度は春かな〜…楽しみにしてよーと🌸