観てきました。


映画「すずめの戸締まり」


新海誠監督の最新作でございます。







入館時に限定300万部の冊子をいただきました!


始まる前に時間があったので見て見ることに…。




冊子では、

「君の名は」

「天気の子」

ができた経緯などが書かれておりました。






今作は、東日本大地震に関連付けている作品です。





そのため、うるうるするシーンが結構ありました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





新海誠監督の作品の中で一番好きな作品になったかもしれませんにっこり






DVDが出たら買おう!


「君の名は」もDVD買っちゃったし(笑)





いただいた冊子にのっていたのですが、「君の名は」の最初のタイトル候補は「夢としりせば」だったようです。これもまた良いオエー













11月ももうなかば。


あっという間に時間が過ぎていく驚き







今日は旦那の誕生日祝いをするために、ちょいと頑張ってみましたよだれ






誕生日なので、良いお店でディナーをと思っていたのですが、



旦那に聞くと




「いや、家で食べたい!」





と言うので…変な奴なんて思ってしまいました爆笑






私は普段行けないお店で食べることが好きですよだれ


お店だと信頼できる味だし、そもそも家で店レベルなもの出せないし真顔










やれるかわからないけど、手料理を作ることに決めましたにっこり





本日のお品書きにっこり


​〜Menu〜

前菜
・タコとエビのサラダ

スープ
・さつまいものポタージュ

メイン
・銀鮭のムニエル
レモンバターソース

・黒毛和牛のワイン煮込み

パン
・ライ麦パン





















お店風でイメージしてみましたよだれよだれよだれ







デザートがないのは、ケーキ屋さんが閉まっていたので、別日にケーキを用意することになりました爆笑





本当は来週が誕生日なのですが、手術も控えてる為、前週の今日お祝いをしましたオエー








肉屋で手に入る肉は裏切らない!!


黒毛和牛を失敗せずに調理ができてよかった〜オエー



今日は喜んでもらえて良かった〜!










明日はお休みだ〜。たくさん寝られる魂が抜ける


なにしよー。バイクに乗るかなー?どーしようかな〜(笑)