またまたトランポリンをしに行ってきました〜にっこり


今度は旦那を連れて…(笑)






GW中に少しリバウンドをしてしまった旦那…。


今日はたーくさん運動してエネルギーを消費させましたオエー




←ワイ   旦那→





高所恐怖症なので、頂上までは登れなかった真顔


前回よりは高く登れたけど、まだまだやなオエー








友人とのぼりっこしてみました(笑)






これがね〜、簡単そうに見えて難しいんですよね爆笑





まだまだ恐怖心が勝ってしまい、頂上までは辿り着けない魂が抜ける









次は、ウォールトランポリンに挑戦!!


※音量注意






スタッフさんにお手本を見せてもらいましたオエー


実は、私たちの目標はこのウォールトランポリンを達成することです(笑)









この技は基礎が出来ないと、大怪我をするので、基礎練習をひたすら頑張りましたびっくりマーク








まずは、背面で着地→起き上がり




これがまた、簡単そうに見えて激ムズなんです煽り煽り煽り






ではでは、夫婦で背面着地の練習シーンをどうぞ〜。動画を用意しました(笑)




滑稽な姿ですので、笑って下さいな爆笑爆笑爆笑





※音量注意!!!

友人の笑い声と私の笑い声が聞こえます爆笑











背面でやると起き上がりたくても、起き上がれない!!



前回はインストラクターに指導を受けながらやりましたが、全然出来ず…




今日は最後の方にしゃがんだ状態で出来るようになりました爆笑





これをいずれ、状態を起こしてやれるとウォールトランポリンが出来る様になるわけです!





が、まだまだその道のりは険しく…無気力





お兄さんのように上手くできるようになるためには、体力と体幹をつけないと難しそう(笑)









GW最後の娯楽はトランポリンニコニコ


旦那もややハマったようで、また遊びに行けるといいな〜!





ではでは。