大人なのに…(照) | うさこー☆さとみんの乳癌ステージⅣのブログ
今日の埼玉は 冷たい 本気モードの雨☔です


  こんにちは うさこー☆さとみんうさぎです


ここの所 桜🌸見物に ちょっとはまってます口笛
私達夫婦❤


先日も 埼玉県幸手市の権現堂桜まつり🌸
通りすがりで 車中から 見物しました


ここは 結構有名で毎年 超~混雑😨する 花見の名所です

しかし 悲しいかな 私達夫婦は 駐車場待ちする 元気も無くえー (只のポンコツ夫婦なだけっしょ!) 

渋滞ノロノロを良い事に 車中からの お花見🌸に しましたニヤリ (まぁ いいじゃん いいじゃん)




こんな感じでですキョロキョロ (ほ~こんな感じかい)




そして、昨日は お隣 千葉県野田市にある
櫻木神社に 行ってきましたおねがい


ここも 神社の名前にあるように 桜🌸が有名?
で お花見🌸のこの時期は 駐車場に入るにも
大渋滞するらしく…ガーン(住宅地の中にあるのに大変だ)
昨日も 歩いて すれ違った人が そう話してたのを聞きましたびっくり


でも 多分 先日の土日がピークだったらしく?
昨日は 空いていましたニコニコ 


桜🌸は…???


どちらかといえば 駐車場の方が 凄かったです



こんな感じです😊


でも 去年も 桜🌸の時期ではありませんでしたが 来た事があるのですが…

ここは…

本当に 気持ちの良い 素敵な神社ですおねがい照れ










こんな感じですおねがい(心が澄んでいく…みたいな感覚)


また 来たいな❤と 思わせる…そんな 神社です

私も 多分 また お参りに 行くと思いますおねがい



   帰りに 又 駐車場で 一枚…


パチリ❗

やっぱり 桜🌸は 癒されますね~😊🌸


そして…



ここからが 今日のブログの表題になってる


         大人なのに…

に関する話ですキョロキョロ(何ですかね~)


昨日 櫻木神社の後…

もう一ヶ所 行きたかった所へ…行ってきました


それは…


埼玉県春日部市にある 

           イトーヨーカ堂です🐦

何故に?イトーヨーカ堂?


と、いうのも…


皆さん 知ってますか?


ここ春日部市は あの 有名な?


    クレヨンしんちゃん

の 街なんですよ🎵


そして、 このクレヨンしんちゃん 今年…

25周年記念!という事で…

アニメでも 春日部のイトーヨーカ堂は
名前こそ 違ってますが 幾度なく登場していて

今回 今月8日~16日 期間限定で…


やっちまってくれました!爆笑ルンルン


ネットやニュースでも やってて知っておられる方も いらっしゃると思いますが…


これ! これで~っっす!😆😆😆




       爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


分かりますか?(笑)


そう!屋上の看板がぁ~❤
イトーヨーカ堂 の ところをアニメ通りに!


     サトーココノカドー

に なってるんですー爆笑笑い泣き


私達夫婦もですが 口笛

いい大人が そこらじゅう 道っ端で 写真を撮りまくってましたぁ~❤爆笑(おいおい‼みんな何してるんだか~❤)
本当 みんな 考える事は同じなんだなぁ~❤


そして店内も クレヨンしんちゃんモード全開


      みさえ・ザ・バーゲン


とか 言っちゃってチューぷ~

これよ!これ!😆😆😆








本当に~っっ もう!

どんだけ 悪のりしてるんだぁ~爆笑(このヤロ~❤)


でも でも~っっ

私達 夫婦は…いや…

ここに来た クレヨンしんちゃんファンの人達は

皆 思ったぞぉ~っっ❤


 よくやったぁ~❤!!😆😆😆

と…爆笑(笑)


どんだけ 私達夫婦 大人気ないんだ‼ニヤリ

そう思われました?よねキョロキョロ チューニコニコ爆笑


だって…

うちは 昔から 家族全員が 

          ファン照れなんですもん🎵

長男夫婦なんか わざわざ映画館まで 観に行く大ファンで(お嫁ちゃんも大ファンだって🎵) 

結婚式には 

野原一家のような家族になりたい❤とまで
皆さんの前で断言してましたんですからびっくり笑い泣き


ホント…

どいつも こいつも…

いい 大人なのに~っっ

な 奴らですニヤニヤ



てな訳で…

本日は ある人には さっぱり分からん❗
でも ある人には 同感してもらえるウインク(いるかな~?)

そんな お話でした照れ(自己満❤)


では…今日は この辺で…

また…おねがいバイバイ