明日から東京へ | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

明日の朝早い新幹線で東京に向かいます。

東京公演「ベルサイユのばら」を観に行きます💕


何故か、宝塚友の会って、宝塚大劇場は当たらないで、東京公演が当たるという謎。


大好きな彩風咲奈さんのさよならを観てきます。

久しぶりの二女や長女たちに会えるのも楽しみでなりません😊


ちびちゃんにレッスンバックやカバンを作り、ちびちゃん2には、リュックを作りました💕

仕事にかまけて、ミシンを使うのも久しぶりだと、何もかも忘れてしまい、情け無いです😰

裏と表を勘違いして縫って、また解いてやり直し〜😥

はぁ、何故こんなに下手なんだろうショボーン

紐の長さも間違えて、本当は黄色で揃えていたのに、使えなくなり、オレンジで代用。


とにかく、会えたら良いんです。元気な顔を見たら、それだけで嬉しいです☺️