「らんまん」最終回 | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

明日は土曜日なので、あっもう今日かも、笑。

29日の金曜日が月末になりました。

月末と月初めはとっても忙しいですが、今日は半年間、毎朝楽しみに見ていた「らんまん」の最終回でした。


神木隆之介くんと浜辺美波ちゃんがすごく良くて、いつも真剣に見ていましたよ🤗


植物に熱中して大きな夢を持つ主人公と彼をひたすら支える妻の愛の物語でしたが、脇役の方々も味のある人ばかりで、あぁ、人間ってこうなんだよなぁ、みたいに共感できる展開でした。


お姉さん夫婦の2人もすごく好きです。


元宙組トップ娘役のみりおんも芸者さんのお役でちらっと出演。


今日は年老いた2人が幸せな思い出を語り、お互いに感謝の言葉と愛を告げます。

じーんときて泣けました。

黙っていちゃ、なかなか気持ちも伝わりません。このストレートな表現がいかにもまんちゃんらしくて、素敵だったなぁ。


来週から、新しいドラマが始まりますが

こんなに夢中にしてくれるかな。


「らんまん」半年間ありがとうございました。