楽屋への差し入れのお菓子〜 | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

えっびっくり楽屋への差し入れのお菓子って、宝塚歌劇団?と思わせてごめんなさーい🙏


実は、数年前に、嵐が紅白歌合戦の司会の時に、楽屋の皆様に差し入れたと言う、噂のお菓子を頂きました💕


旦那の知り合いが、ぎっくり腰が痛くて困っていたので、通っている接骨院の先生を紹介したそうなんです。

そうしたら、その先生との相性が良くて、今まで全然良くならなかったのが、メキメキ良くなったそうで、喜んでいらしたそうなんです。


その話を聞いたその方のお嬢様が、

「お父さん、紹介してくれた人にちゃんと、お礼はしたの?そう言うの、大事よ」

と言われて、こちらのお菓子を贈って来て下さいました😆


何でも、嵐が差し入れに購入したお店だと地元では有名なお店だそうです💕



こんな感じのパッケージで、色々な種類が全部で20種類あるそうです。

こちらには、5つ詰め合わせ😆


旦那とありがたく頂いたら、すごく美味しい〜💕


で、旦那が妹や妹の旦那様にも、おひとつとうぞと。


早速今日のおやつに、妹と味比べしたくて、半分こ。




フランボワーズと抹茶の味比べ。


濃厚なお味で、外側がサクサクしておいしいです。一個食べれば、満足できるし、個包装で、色々なお味を選べて、差し入れにはぴったりですねー😆


さすかは、嵐💕センスバツグンです。


今日は、不動産屋さんが見えられて、駐車場の契約の書類のやり取りがありました。

若いお兄さん、最近結婚されて、

「ますます頑張らないとと思って一生懸命やっています」


いつも勉強熱心で、今の不動産状況などにも詳しいし、教えてもらうことばかりです。

「嫁さんの方が強くて、家ではぺこぺこしているんです。お料理も上手いし、手際も良くて。ありがたいなぁと感謝しています」


えらいよっ!ブラボー爆笑

結婚生活が上手くいく大事な事、わかってるねー!


心から幸多かれと祈ります。おばちゃんたちは、応援しているからねー🤗