お、重い~❗ | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

昨日は、小雨でしたので、チャリンコも、バスもやめて、傘を指しながら駅までえっちら、歩いていきました~。

駅まで45分くらい掛かりますが、まぁ、ダイエットも兼ねて、運動ですね🎵

そんな日は、出来るだけ、重い物は買わないと決めています。

ところが、職場のトイレ用品、洗剤とかを買い出しに行ったら、なんと❗二女の愛用のビオレが、368円くらいの商品が、安くなっても278円なのに、な、なんと178円です目
お一人様、二個限り、はいはい、モチロン二個お買い上げ。
ありゃ、ボールドもお安いわ~
えいっ、買っちゃえ~(笑)

まぁ、このくらいなら、いけるね

出張中の旦那から、ラインが。
「昨日。ちゃんと週刊誌、買ってくれた?売り切れるから頼むで」

あっ、忘れてたしょぼん
慌てて、本屋さんで、週刊誌2冊お買い求め~。

だんだん重くなってきたけど、なんの、これしき❗

ついでに、日焼け止め用のクリームを買いに化粧品屋さんに立ち寄ったら、先日のアンケートを書いた賞品?が当たり、なんと、コラーゲンドリンクが、8本貰えました❗

ズシッ❗
店員さんが、笑顔で
「ちょっと重いけど、夜に飲むと、翌日つやつやよ🎵良かったね~。」

うん、良かった、嬉しいけど、お、重くなってきた。

ついでに、二女から
「母ちゃん。牛乳とキットカット、買っといてや~もうしんどくて、あかん~」

えーっ
ぎ、牛乳👀ちょっと、重いけど⁉

帰りにスーパーに立ち寄ると、キットカットが、大安売り❗
なんでやねん、こんな日に❗

怒りを抑えつつ、しっかり二袋買いました~アタシのアホ~(笑)

あまりの荷物の重さに、帰りはバス🚌に乗りましたが、バス停から家までも、遠かった~(笑)