柚希礼音のディナーショー撃沈❗ | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

本日は、ちえちゃんのホテルインターナショナルのディナーショーの電話予約の日です。
私は、ぜったいに、「かかりっこない〰」↑ロミオと、ジュリエットの、マキーシオ風に☆

しかし、二女は、「母ちゃんは諦めが早すぎ❗頑張って掛けたら、もしかしたらもあるから❗」と、言い張り、仕事も休みを取って、自分のスマホと私のスマホ、家の電話の3台を一人で必死に操作して、10時から、かけ続けました。
ずっと頑張って、ようやく11時48分に繋がったら、「すべて完売いたしました」


ガガガガーン
やはりの結末で、
「ね、言った通り無理やねん」
「はぁぁ〰こんなに頑張って掛けたのに、母ちゃんみたいに最初から諦めてる人と結果は同じや、ガックリするわ
「今、ツイッターをみたら、50回かけて、諦めたとか言ってるよ、この人❗アタシなんか、ひとつのスマホデ400回は掛けてるよ❗」
ひぇぇーよ、400回❗履歴をみたら、1分間に8〰9回の履歴が❗確かに、2台で1000回近く掛けてるよ

これだけの熱意を他のことに使えば、大成するんじゃないかとちらりと思いました。

しかし、このディナーショーで、TELが掛かった人は、本当にすごいと思いました❗

私にはとても無理やなぁと思いました。
「母ちゃんは、諦めが早すぎる❗」
向こうから二女が叫んでますが、
長く生きてオバチャンになると諦めが先に