撮影日和☆ | 佐藤幸子オフィシャルブログ「サトサチのLUCKY☆NEWS」Powered by Ameba

撮影日和☆

佐藤幸子オフィシャルブログ「佐藤幸子のサト幸」Powered by Ameba-SA3C0031.jpg
はい おはようございます☆


今日は冷たい風もなく


いい天気ですね~♪


春物の撮影中のサトサチは


嬉しい天気です。


日差しが強くて


ロケバスの中にいると


こんなにコントラストが強くでちゃうんですね~。



白塗りの人みたい(^O^)



デトロイトメタルシティーの人みたい(笑)


怖いねぇ。



あ、だいぶ前にコメントくださった

そらまめさん、恩田陸さんはまだ読んだことないです。

オススメあったら
教えて下さい☆

返答が遅くなってしまって

すみませんでした☆


うへへ。



あと…

MJさん。マイケルジャクソンからかな?


サトサチがモデルとして一番
重を置いているのは…


相手に求められた100%のものを
120%で返す


と言うことですかね。

喧嘩の話じゃないですよ。


でも近いかな


(笑)


初めから 100%を120%にして返すのは無理な話なので

気がついたら
120%で返せてたってゆーのが


日々の目標です。


さぁ今日も

VERYがサトサチに100%を
求めてくれてると思うので


…たぶん。


(笑)


120%目指して
がんばりまーす!


ハピ☆