カップ入りゼリーの好きな味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
カップ入り・・・何十年も食べていないなぁ
昨日、教室にプルンと蒟蒻ゼリーの袋入り二袋を冷凍していたものを差し入れしていただいたので、子どもたちや保護者の方と皆さんでいただきました。
こどもたちには二つづつ、それ以外の方には一個ずつ配ったらちょうどでした。
 
 
 
今日は旧暦六月(小)九日 小潮・上弦の月 熊野那智大社扇祭(那智の扇祭り) 博多祇園山笠 三碧 友引 つちのと・う 廿八宿は「昴」の日曜日
 
 
 
朝一番に、屋根の葺き替え修理の事で知人がその知人に頼んでくださったという連絡が入りました。
 
皆瀬村の大工さんも巻き込んでの葺き替えになるらしく、補助金をつかえるとのこと。
保険も活用するのか聞かれましたが、我が家って、火災共済以外に入っていたんだっけ?
いざとなったら、わかんないや・・あれぇ、こんなものなのかな??


お昼は

夕御飯は