タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
オール拒否
 
 
 
今日は旧暦六月(小)三日 中潮 質屋の日 一粒万倍日 東京入谷朝顔市(6~8日)九紫 友引 みづのと・とり 廿八宿は「竜」の月曜日
 
 
 
朝、7時前からどっと雨が降りまして・・・いまだに雨降りです。
通院介助に行かないといけませんから、気を付けて運転しなくっちゃね。

ものすんごく身体中がべとべとしています。
出掛ける寸前のお風呂って、よくないんじゃなかったでしたっけ?
でも、気持ち悪いから、シャワーだけでも・・・・
 
 
 
 
テレビが••••
近所で草刈機のモーター音がするとこうなっていたのですが、今日は電波がはいるところの挿し込みを色々工夫してさし直ししてみても、この接触不良な状況が直りません。
挿し込みが家のあちらこちらに在るようにしてある中で、昨日までは一台だけだったのですが、今日は全部にこの症状が出るので、屋根のアンテナから配線全部をメンテナンスしていただかないといけないのではないのでしょうかねぇ?
以前のようにヒョイと屋根に上ってさっさと配線やアンテナ設置して下さる方が、ドンドン高齢化していて修理をお願いできなくなってきています。
困ったもんだ