やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
暴飲暴食かな??
 
 
 
今日は旧暦四月(小)廿四日 世界禁煙デー そばの日 金沢加賀百万石まつり(~6月2日) 小潮・下弦の月 八白 先負 きのと・ひつじ 廿八宿は「亢」の金曜日
 
 
 
6月号の課題14種類を描かなければ…まぁ、いくら書いてみても、もう、上手になることはなくって、ただただむだになりそうなんだけれども
基礎を学ぶ年齢の時期としても、もう十年かニ十年若ければ、書展にも出させてあげられたのかもしれない・・と、何度も言われておりますが、もともとそういう絵心やバランス感覚が無いので、私の文字が輝くことはないのです。
裏方で支える立場にいるばかりで、前面で光ることはなく、内面からにじみ出てくる魅力が一切ないのです。
 
 
体調があまりおもわしくないので経口補水液をガンガン飲んでいますが、リンゴ味の経口補水液がラフランス味に感じるようになってきました。経口補水液が美味しくなくなったら、体力がついてきているのです。そこまで持って行かなくっちゃ
 
食べたら、おけいこしに横手市十文字に向かわないといけないんですが、体調が思わしくありません。
とはいいつつも、御昼まで二度寝したから、大分楽にはなっているのですが