弱すぎて、ポテチなしでは、見ていられない&今朝のお食事 | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain

こんにちは
リーダーのママです
 
 
宿六の出張も今日いっぱいショボーン
明日の朝早い便で帰国
いったん帰宅して、まだ出社するようです
なので朝は忙しいですが、お昼からは時間ができます
桜狩りにでもいこうかしらん
それにしても、一人の時間って、早く過ぎるんですね
4日間があっという間でした
 
 
コーヒーコーヒーコーヒー
今朝のお食事
FullSizeRender.jpg
☆フレンチトースト
☆ハッシュドポテト
☆ウインナーとミックスベジタブル
☆ジュース
☆カフェオレ
今日はイノダコーヒー
 
 
トラトラトラ
さて、タイガース、なう
なんでございますが
弱すぎてムキー
 
昨日などは、ピッチャーの1塁への投球ミスで、サヨナラ負け
まったく大阪桐蔭の生徒さんをお借りしたいくらいです
 
今日も4-1のビハインド中
4回の裏
先発の能見さんは、早々と降板バイバイ
いやはや
ポテチでも食べないと、見ていられません
FullSizeRender.jpg
サワークリームはもちろんおいしいですが
しあわせバターっておいしいんですねぇ
あっというまでした
 
 
真っ赤な球場
広島の地で、黒と黄色は見えません
 
 
でもね、
カープの監督さんは、イケメンです
カープの選手もイケメンが多いです
広島は好きですね~
 
 
な~んて浮気しちゃいけませんね
 
 
さあ、5回の表
高山選手からです
タイガース、がんばれ~