ボーイズ・ビー・アンビシャスby Satoshi Ohno☆ディスカバリー&今朝のお食事 | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain

おはようございます

リーダーのママです

 

 

いいお天気ですね~

このような弥生の日

何を着ていったらよいか、さっぱり見当がつきません

なので、こういう日は、着せ替え人形になります

やっと決まっても、東京と湘南では、微妙に温度差があって…

先日自由が丘デートwでは、かなり恥ずかしいかった

いつもは東京のほうが寒いので、備えていくのですが、今年は逆

だから、困るのもいつもとは反対の意味で困る

今日もやっと決めました

これから絵のお教室で東京まで行きます

画も楽しいのですが、ビフォーのランチも楽しいんですよね

今日は何を食べようかしらん照れ

 

 

コッペパンメロンパンコッペパンメロンパン

今朝のお食事

FullSizeRender.jpg

☆久々に野菜チキンスープ

前の日に煮込んでおきました

チキンはスーパーで冷凍の手羽元を買い、それを使用

☆自家製パン

昨日焼きました

今回はちょっといい出来です

☆カフェオレ

豆から挽いて…

☆ジュース

 

 

ヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォン

閑話休題

栗原ディスカバリーの残すところあと2回

回想ディスカバリーの毎日ですが

今日のは私も大好きな回でした

 

ボーイズ・ビー・アンビシャス

 

普通バージョンニコニコ

ささやきバージョンラブラブ

セクシーバージョン…唇

 

 

これとっても楽しかったです

たぶん記事に書いたと思うので、よろしければ遡ってみてくださいませ