強すぎて…☆侍&on TAWARA(春場所) | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain

夜分遅くにご無礼致します

 

 

シーソーゲームで、手に汗ものの試合だった

VSキューバ戦

 

 

山田選手のホームランから始まって

点の取り合い

 

おもしろくて見入っちゃいましたが

ちょっとと思ってNYに行っている間に

サクッと勝っちゃったみたい

なんでも内川選手が勝ち越しのヒーローバッターになったみたいですね~

 

 

強すぎて惚れて舞うやろ

今までで一番強いんちゃいますか?

 

セミファイナルへ、大きな一歩

がんばれ~

 

 

 

こちらは春場所

昨日は4横綱は安泰でしたが

今日もかな~と3人までは思えたんです

白鵬も鶴竜も稀勢の里も横綱相撲でやれやれ

 

しかしこの方は

プロレス並みの

いや、世界水泳のスタート並みの

大技だったのに…

FullSizeRender.jpg

横綱、大丈夫?

 

 

 

FullSizeRender.jpg

横綱、押し出しちゃえ~

相手の右足はon俵

でも蒼国来関の左手…

 

 

FullSizeRender.jpg

横綱が飛び込んだ

もう捨て身の大技wです

 

 

それでも蒼国来関は残って

FullSizeRender.jpg

嗚呼

 

 

蒼国来関の右足は、on俵で出ていません

 

これで土つかずの横綱は、鶴竜と稀勢の里になりました

 

稀勢だって危なかったんですけれど、腰が重くなって横綱相撲でした

強すぎて…

 

 

怖い

 

 

 

くらいです

 

 

 

 

若手台頭が横綱を脅かす

 

なにせ17:30くらいには横綱が出てきちゃいますからね

忙しくて、せわしないです

出番も4人で順番こだから、数えなきゃいけません

 

 

な~んか頭でっかちの番付けですが

おもしろいことにはかわらない

 

 

怪我のないように、祈るのみです