ヴァレンタインDAYチョコ&今朝のお食事 | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain

注意タイトル変更の為、再アップいたしております



こんばんは
リーダーのママです
 
 
今日は寒かったですね~
風が強かったです
 
 
今朝のお食事
IMG_4031.JPG
☆ホットドッグ
☆リンゴのバターソテー
☆カフェオレ
☆トマトジュース
 
 
果物は加熱すると、花粉症などのアレルギーの緩和になるそうです
 
 
そして今日は歌の練習のあと、ヴァレンタインDAYのチョコを買いにきました
 
横浜高島屋か渋谷ヒカリエか新宿伊勢丹か迷いましたが
お友達に誘されて、渋谷の東急でゲット
 
FullSizeRender.jpg
コフレなるちいさなチョコです
とってもかわゆすです
 
一応、宿六、義父、義息子と用意しました
息子にも送ろうと思いましたが、チョコは太るからやめてくれと言われたので、
そこまで言われちゃやめるわよということになりました
あとは絵のお友達に一つずつということで2箱買いました
 
このお店は1個ずつも買えます
お友達がトリュフをくれました
IMG_4033.JPG
黒と白を一つずつくれたのですが、白は食べちゃいました
す~んと重い味で、でもさっぱりとしていて、とっても美味でした
 
これでヴァレンタインのチョコは準備完了
 
 
明日はピアノの修理の日
楽しみです