ついに!この日が来ました☆稀勢の里関、初優勝おめでとう | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain

ついに!
ついに!!
ついにこの日が来ました
 
大関稀勢の里
初優勝です
 
 
稀勢の里1敗
白鵬が2敗で迎えた14日め
 
まずは稀勢の里が逸ノ城関を破りました

 
そのあと琴奨菊と照の富士の両大関の大負け越し相撲を見た後
 
白鵬VS貴の岩の一番
 
貴の岩関は、貴乃花の弟子
お顔もなかなかかわゆすで、
これから楽しみな平幕です
 
かたや、優勝経験ぶっちぎりの横綱
2敗したので、今日負けると3敗になり、
自動的に稀勢の里の優勝が決まります
 
さて
 
さて
 
さて
 
 
あら~
 
貴の岩、勝っちゃいました
 
 
これで稀勢の里の優勝が決まりました
 
 
大関は支度部屋でこの一瞬を迎えました
 
FullSizeRender.jpg
記者の質問にけなげに応える大関
FullSizeRender.jpg
サポートしてくれた人たちに感謝する大関
FullSizeRender.jpg
 
今場所はこのような表情が多かった
FullSizeRender.jpg
 
言葉少なく低い声で
ぼそぼそと語る大関
 
本当におめでとうございます
 
うれしいです
 
本当によかったです
 
 
明日の千秋楽
白鵬を倒してください
 
 
それにしても、稀勢の里の失態
たった1敗の相手が
琴奨菊とは…
 
相撲はこれだから面白いんですね