がっかりしましたっ☆SMAP×SMAPはもう見ません | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain

がっかり 

 SMAP×SMAP



冒頭から
5人のトーク



木村拓哉が
リーダーとなり
トップを飾り



メンバーは
視聴者に謝る



木村拓哉のそれとは
トーンが違う



戦犯は他メンバーで
木村拓哉ではないっ



と、まとめられた




あまりに
馬鹿にした発表だったから


3分で報道ステーションに
かえました


   

ちょっと
馬鹿にしすぎ





SMAP兄さん

ここまで大騒ぎしないと

視聴率とれませんか?





あと、これだけは言わせて!




前から木村拓哉は
嫌いというか
みるのも嫌だったが
ますます嫌いになりました




計算高い
ずる賢い
嫌な男




嵐さん
くれぐれも
お気をつけあそばせね