サッカーvsシンガポール戦(辛くご容赦) | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain

サッカーvsシンガポール戦
ちょっと見ました





以下私の個人的感想





なでしこちゃんと違い、全くおもしろくない




男子チーム
練習してます?





全てがチグハグ
動きが鈍い






でもね
これって想像の範疇でしょ?






だって
あの人が10番ですもの
先のWカップ(でしたっけ?)で
足を引っ張り続けていたあのお方





(*´Д`)=з






サッカー男子は
早急に10番をかえるべし!




それ以上に




早急に
監督をかえるべし





私的には



岡田さんでいいと思いますが…






まっ
予選敗退はないと祈りたい






そーゆうことで
前半でサッカーはギブアップし
10-1でだるい試合でしたが
タイガースにかえました




サッカー男子チーム御中
悪しからず