嵐ってすごい! | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain

おはようございます
リーダーのママです


今日はもしかしたら麻雀に行くかも
久しぶりです
ちょっと緊張(+_+)



さて、
嵐さんの新曲
Bittersweet

この振り付けを担当しているのが
大野さん

紅白の前に急に言われた

いざスタジオに入ると何も踊らず
寝転がって構想を練るだけ


振り付け師さんの気持ちがわかったらしい



お正月もそこそこに振り付けを考える大野さん


メンバーに伝えます


しかし、うまく伝えられない



フォーメーションが苦手なんすよ(;^_^A


この人は3次元の世界は得意ではない?


それでもなんとか考える大野さん


ここに相葉ちゃん
で、ここに翔ちゃん


などなど


そして出来上がった



(  ゚ ▽ ゚ ;)
すげぇ~
できてる!
嵐ってすげぇ~なぁ
о(ж>▽<)y ☆



大野さん
大満足


この曲の振り付けは、シンプル
ソロのときのそれとはちょっと違い、
わかりやすい


時々拍子を取りながら、
手取り足取りメンバーを牽引していました



メンバーのことがよくわかっているから
メンバーの得意不得意がわかっているから

メンバーの良いところをを引き出せるのかもしれない


近い将来
大野さんによって
メンバーソロも振り付けされて
各々輝きを増す日もくるかもしれない



大野さん
きみの言っていた
新しいスタート

このことかな?

もっと前へ!

Hit the floor!!!

&

Go for IT!!!


今年がきみにとって素晴らしい年になりますように…(^-^)/