大野くんの夢 | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain

おはようございます
リーダーのママです


なかなかベッドから離れられない朝です



大野くんの夢


背が高くなりたい


ではない?



今日のディスカバリーを聞いて、そう感じました


基本彼は
夢は夢で終わらせない
がモットーらしい


あえて夢を言うなら

それは釣りが絡んだものでしたが

高いところから!

だそうです



高いところ


これが、彼の夢の鍵

つまり、背が高くなりたい!


大野くん
背が高くなりたいの?
今見ている光景を
見下ろしたいの?





私も背が低いから、大野さんの気持ちがよくわかる(・ω・)b
高いところから、見てみたい!



しかし、夢はこれだけではなかった


この高いところを設置するには、改造が必要
この改造で鉄パイプを使って座る位置を高くするらしいのですが、その鉄パイプからロープを繋げ浮き輪を結び海に落とす
大野くん
この浮き輪に掴まり海に入る
そして船によりできる波に喘ぐ、凄まじいであろう自分の顔を動画に写して、一人でビールを飲みながら見る


本当に
彼に
何があった?



高いところから見下ろしたい



海で喘ぐ自分に酔いしれたい






大野くん
2014年
その夢が叶うといいね

まずお船を買って、
船舶免許を取らなきゃ!



がんばって!

(*^-^)b