ファンはあなたが心配なのよ!大野くん | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain

おはようございます
リーダーのママです


今日は録画を見る日です
水曜は大変
昨日は特に大変でした

ベストアーティストのために


8時からベストアーティストをリアタイ
ためしてガッテン!は録画

9時からは相棒なので
ホンマでっか?はキャンセルし
ベストアーティストを録画

10時からはリーガルハイ
リアタイ&録画のため
ベストアーティストの録画を
実家に頼みました


なので、
まだかわゆい大野くんを見てません
来週までお預けです


可愛かったらしいですねぇ



その大野くん
最近はバク転をやらない


だって
ファンの子がやめて~
と、心配するし…


そりゃ、心配しますよ
なんてったって、あーた
30すぎのおっさんですから

首の骨を折ったら
足を痛めたら

心配しない人はいませんよ



しかし、バク転に関しては
ある自負もあるようで
できる(できた)ことを自慢する!



過去の栄光に
すがっている!?


大野くん
もうそろそろ自分の持っている宝に
気がついてください


そのキレキレのフットワークが
永遠に見たい


だから、足(脚)を
いつまでも大切に!



そのいいお声で
あなたの歌う歌を
聞きたい


だから声、喉を
いつも大事に!



ファンは
そういうあなたが心配なの





自分を大事にしてくださいね



80近くまで歌い続けている
おじさまたちもいるんです


デュークエイセス
{369CD08A-AECE-4278-996F-50A37EFC77C4:01}

メインボーカル
セカンドテナーの吉田さん
{58BAE516-E002-406D-87DA-1CD822B0E574:01}

今でもコンサートをなさってます


声は正しく発声をして
長く歌っていれば
長持ちします


是非大野くん
大事にしてください



あなたの声を
いつまでも聞いていたいから!