高尾&相模湖珍道中③夕暮れの相模湖 | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain

うかい亭をあとにして、相模湖に向かいました
日没寸前に着きました
きれいでした
 

でも日没とともに
 
 
だんだんと夜が忍び寄ってきて…w
ついには両親を撮ってもこの通り
 
でもこれはこれでなかなか幻想的ですよねえ

こちらも
 

ライとのデコレーションが始まりました
 
 
この写真では空はまだ明るいですが、実際は暗くてきれいでした
必見です
でも18時でクローズされてしまうので、ご注意ください


相模湖をあとにして実家に両親を送っていきます
夕飯は実家でおそばでもとって!!!ということにしました

しかし(°Д°;≡°Д°;)
相模湖からまた甲州街道に出る予定が、違うところに出てしまい、橋本、相模大野近くまで行ってしまって、パニック
娘はナビとにらめっこ
来たとこもない道を走る、しかも遅い時間ではないけれど暗い中を走るって、ちょっと怖いですよねえ
どんどん実家に遠くなっていく


高速に乗ろうとしたが、渋滞
結局相模湖~高尾~八王子近辺をぐる~っと一回りしたような感じでまた高尾に戻ってしまいました
でも高尾に戻るとここからは安心
実家には9時ごろ着く予定なので途中でお蕎麦屋さんに寄りました
でも実家からは車で5分のところだった!!!


実家で両親をおろし、これから湘南まで帰ります
ここからがまた珍道中でした


to be continued