横綱と平幕の優勝争い☆巨人VS楽天 | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain

Happy Halloween!!!


ジャイアンツとイーグルスの戦い

ジャイアンツが横綱だとしたら
イーグルスは平幕
Max小結か関脇クラス
まだ大関ではない


セオリー通りなら横綱の勝ち
ジャイアンツの勝ち


しかし、勝負の世界だから、番狂わせもある

平幕優勝もあり



横綱は負けても同じミスはしないもの
昨日はそれがよく出ていた


また、相手が平幕の怖いもの知らずだから、ジャイアンツの方もやはり選手の中ではまだ平幕の選手が活躍した




横綱の威厳やプライドだけでは勝てない
若手の熱い思いが気迫が必要かもしれない



平幕の活躍や番狂わせは場所を沸かす



しかし、やはり横綱は勝たねばならぬもの
それは宿命でもあり、相撲が成り立たない

野球も同じ




ジャイアンツは好きではないが、横綱野球を期待します


横綱とはそういうものだと思うから