僕は二宮くんが好きですっ!!!!! | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain

こんばんは
リーダーのママです


今日はお天気は良かったですが、肌寒かったですねえ(´_`。)



さて、
今日もたった今歯医者さんから戻ったわけですが、今日は歯に残った金属を取り除く作業


(神経がないので)痛みは感じませんが、金属音がすさまじいので、今日も音楽をどうぞ('-^*)/


と言われ、じゃあさっそく♪(*^ ・^)ノ⌒☆ とアイフォンを取り出し、Popcornアルバムにセッティング



時間的にFDからtwoなのでFDをスタートさせました



「今日は最後までtwoが聞けますように」



祈るばかり





なるほど
(神経がないので)痛くはない(*^-^)b

でも、機械の音はすごい。(;°皿°)


ボリュームを上げておきました



途中2回お休みタイムがありましたが、なかなかいい感じ



これで最後です

と言われ、時間を聴くと、ちょうどtwoくらい




さあ、聞くぞ(*^o^)乂(^-^*)



いい感じでスタートです




ところが…








 泣かないで~



で、先生の手が止まった(*_*)



ブレイクタイムかな


と思ったら…




終わりましたぁ(^_-)☆





ええ~

また途中までですかぁ(_ _。)





またtwoは最後まで聞けなかった(/_;)/~~




次回のお楽しみになりました






ところで、この先生
先回の治療で私が嵐を聴きますと言ったら

HAPPINESSですか?

と聞き返されたので、今日お聞きしてみました




先生は嵐ファンですか?




すると。。。





僕は
二宮くんが好きですっ
(^-^)/ (≡^∇^≡)





即答でした
凛々しく言ってました


へえ~~~~


で、この間のコンサートで二宮くんがピアノの弾き語りをしていたことを言ったら



すげえ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



本当にうれしそうでした



コンサートってチケットとるの大変なんですよねえ


とか、話は膨らみましたぁo(^-^)o






ということで、亀田大毅くんに似ている先生と意気投合した2回目の治療でした


来週は火曜と木曜に呼ばれました
いよいよ膿をとる作業
そのあと、仮歯を入れるそうです




整形の翔くん似(時任三郎さん似)のイケメン先生もいいけれど、二宮くん大好きなこの先生もいい(・∀・)


歯科自体はあまり好きではないですが、治療はそんなに苦にならないです



がんばりま~す(^_^)v