安倍さんが自民党総裁に!と大野くんとの関係 | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain

おはようございます
リーダーのママです


昨日から肌寒いですね
油断したのか、ちょっと風邪気味です
みなさんもご自愛くださいませね



さて、自民党総裁に安倍元首相が決まりました

まったく自民党は何を考えているのやらむっ

ビジュアル的にも、谷垣さんのほうがまだよかったなぁ



しかし、これは一概にメラメラ爆弾パンチ!ではないのです

むしろ、(^O^)/かもしれません


だって、
安倍さんの奥様は森永製菓の社長のお嬢様

大野くんと関係がないわけではないわけでOK


こじつけのこじつけですが、そーゆー意味では良しOKクラッカークラッカーとしませう



では今日も元気でパーニコニコ




iPhoneからの投稿