ちょっと食傷気味だった嵐ちゃん | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain

こんばんは| 壁 |д・)



今日の嵐ちゃんは、見てない、録画もしなかった


途中でギブアップ

iTuneからiPhoneに同期するのに大変だったし…
私はちゃんとCDは買って、それをインポートしています
誤解なきよう


でも一番の理由は

企画



嵐さんの部屋に女優さんやタレントさんがきて、お料理したり、トークをしたらする企画なのですが、みなさん番宣できているだけなのが見え見え


嵐さんたちもお疲れだから、タレントさんのペースで時が過ぎることが多い



しかし、なんとか見ていました

でも、今日だけは、ギブアップ



それは


森三中のお一人のお知り合いのお子さんと嵐さんが直接電話で話すというもの



こういうことは、そういう見えないボーダーがわからない若い方たちには理解できないとも思われる

私だってうらやましかった



だいたいこの嵐のお部屋にタレントさんが来るという企画は

うだうだ

台本があるんだかないんだか、よくわからない



嵐のみなさんはだいたい台本通りを台本がないようにするのがすごくうまい
でも、この企画は

わかる


こういうものにするのだったら、この時間帯ではなく、深夜にしていただきたい
そして、思い切りうだうだしてください

そうしたら、見ます



でもねえ、
この「嵐のうだうだ」は宿題くんだったのよね


だから、うだうだにするのだったら、宿題くんをまた再開していただきたいんですよねぇ



タレントさんが多すぎますよね


武井なんとか言う人、ごうりき?何とか言う方、さしことか言う方…

これらの人たちは(ファンの方ごめんなさい)

どこがいいのか
さっぱりわからない(^_^;)


お顔も普通だし、演技もさほど…

でも、いっつも出ていますよねぇ
それも主役級



どこかいいところがあるのでしょうねぇ



そういう方たちも含め、芸人さんたちも含め
タレントさんがおおいなあと思います


もしかしたら、一般人よりも多かったりしてww



だから
つまらないんですよね



今日は苦言を書いちゃいましたが

TBSさん、嵐ちゃんをどうにかしてください



なんならやめて、嵐さんたちにお休みを差し上げたらいかがですか?

どうせ5人集まらないのだから、こちらとしてもねえ


やっぱり嵐さんは5人そろわなきゃ


です




お読みいただきまして、ありがとうございました


ではZzz…(*´?`*)。o○