嵐JALの新CMとちょこっとVS嵐と男子バレー | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain

おはようございます
リーダーのママです


今日もいいお天気
朝から暑い
夫は九州に出張&ゴルフ
ということで、今朝は鰻を食べさせました
働いてもらわねば、嵐ック出来ないですもんw




さて今朝のめざまし(我が家は何気にめざましばかり)で、嵐のJAL新CMの紹介とメイキングが流れましたよね


なんでも宇宙人に誘われてへんてこな乗り物になる5人
何もかも変なのですが、隣をJALが通りすぎて



はっ(・・;)

俺たちあっちに乗るべきなんじゃない?



とかなんとか言っているというもの


個人的には何を言わんとしているのかわからない摩訶不思議なCMでしたが…
なぜか嫌いになれない


理由その①
二宮くんの髪の毛は黒くて、彼がとっても素敵だった

理由その②
大野くんがその宇宙人に興味深々だったらしい



なにはともあれ、JALにお世話になっている身としましては、また嵐さんがCM担当でめでたいことだと思っております


夏に乗ります
国際線ではなく国内線ですが、ちょっと金沢近辺までいってきます





緩和休題

昨日のVS嵐
大野くんの髪の毛、ちょっと茶髪ぽかった
いったいいつ収録したのだろうと思ったのですが
二宮くんの髪の毛は黄色(ということで今です)
松本くんのヘアースタイルも今の状態
では、大野くんの髪の毛はどうなっているのか
ただの照明のせいか…
変なところが気になる昨晩でした

ところが、これをちょっと見て、昨日の写真(英語の野外授業で増上寺に行きました)をFBに載せていたら…

男子バレー植田JAPANガオーストラリアにストレート勝ちをしたらしい
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


一昨日の中国戦で

もうあかん。(´д`lll) 

と思ってギブアップしたんです

でも見ればよかった( p_q)


これでロンドンへの光がまだ見えている
うっすらですが
消えかかってはいますが
見えてます


こうなったら、仕方がない
見てやろうじゃない('-^*)/


がんばってください



では今日も元気で