鍵のかかった部屋Vol.7 青砥純子 | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain

今回はちょっと手に汗握りました

私は実は完ぺき青砥純子なんですよね


怖いの(((( ;°Д°))))

夜トイレに行くのが、怖い

特にあ~ゆ~古い日本家屋は苦手。(;°皿°)



実は、JALのあの御巣鷹山の事故の前に
みちゃったんですよね
その前兆を(゚_゚i)


それ以来トイレはちと怖い



それからキツネ火

あれって化学反応だったんですね
知らなかったφ(.. )


この番組を見ていると、いろいろ勉強になります




今回は長野ロケだったんですね
長野は我が家にはまったく縁もゆかりもないところですが、去年娘と松本に寄った時、なんて素敵なところだろうと思いました

といっても松本しかわかりませんが、思った以上によかったです
また行きたいと思いました



ところで、なぜ榎本はあの時長野にいたのだろう
何か関わりがありそう


最初、榎本=息子かな?と思ったくらい
伏線らしく怪しげに最初から来ますよね



それと、最後のキツネ火
あれは何の暗示でしょう
しかも榎本はまったく怖そうでもなかった





閑話休題

今回殺された女学生の女優さんは森迫ちゃんだったんですね
何年か前、天才子役として活躍した森迫ちゃん
また活躍し始めたんですね
そして、来週は志田未来ちゃんが出ます
楽しみです





それにしても榎本はセキュリティビルの地下室も似あいますが、田舎の古い家も、ひなびた景色も似あいますね